Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

今日はおとまり by おは(ぎ)

おはよーぴょーん


僕おはぎでーす


福岡はあめがふってまーす


さむいよー🍁


ママはおしごとではねだ空港だし
パパはにゅういんしてるし
だから
今日はおともだちのおうちに
お泊まりにきてるんだ


おともだちのおうちには
僕せんようのおうちがあるんだ


おもちゃはぜーんぶぼくのもの




みーおねーちゃんひとりでさびしくないかなー


早くいっしょに
おひるねしたいなー




ままはやくかえってこないかなー✨


さいきんわんぱくオハとか
いわれるんだー


まったねー🐈‍⬛✨