Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

入院して思ったこと 【 パート1 】

福岡の病室から
たかこです🥂

どうもこんばんみ

古い

というか
ほぼ使われてないでしょ😐

今回はね ちょっと
タイトルにもあるように

「入院して思ったこと」

何回かにわけて
つづっていこうと
思います✒️

まず
今回ね

入院期間も短いし
大部屋でもいいやってことで
4人部屋にすることにしました

でね

わたしって完全に潔癖症なの、、、

温泉だめ❌
公衆トイレだめ❌
奥さんと自分の毛以外の
毛とか落ちてたら
もう ブルブル><

あ、みーちゃんとおーちゃん
もちろんオッケー牧場よ

そんなひとが大部屋って
ちょっとなめてました
はっきりいって

今回入ったおへや
4人部屋

満室ちゃん


入った瞬間
うわって感じ

いびき
おなら ぶりぶりぶりー ブヒョーーー🫠
夜の電話(おおごえ)
全ての会話の声が大きい
→(医師も大声で話す)
各種なぞの音 ズー ジュバジュバ
夜中のナースコール 連発

人の気配を感じながら
寝るのってどの位ぶりだろう、、
富士山の8合目で
雑魚寝して以来じゃないかしら、、

みんなカーテンで仕切ってるから
4人で会話するってことはないんだけどね

私以外はみなさま
後期高齢者さま

まあ病室はそんなかんじ

初日からやられました

あ、それでね
思ったことっていうのはね

他人の気配を感じながら
眠るのって
こんな感じだったなーって

今回は以上

次はもうちょっと面白くなるから

よかったら読者登録をお願いします🙂

それじゃ ちゃお👋