Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

入院最終日 そしてニッポン!

今朝は
サッカーの話題で
大盛あがりですね



NHKで観戦してましたが
NHKらしく
大人しい放送スタイルでした^^




福岡の病室から
おはようございます
11月24日(木)
入院最終日です




いよいよ今日で
入院最後の日となりました



荷物をまとめなくては、、
2か月もいると
結構色々たまってるのよね、、





二か月間やってきた
この入院ブログも明日で一旦終わりになります



ひとりごとのような
わたしの日記におつきあい頂き
読者登録もいただき
ほんとうに
ありがとうございました



個室、面会禁止の中での2か月間
外の世界とつながっているような気がする時間でした



その日記もあと2日と思うと
これも良いおもいでになりそうです





☆☆☆彡


さて



そんな最終日ですが




本日の星座ランキングです



いて座(11/23~12/21)もう一つ頑張ってみて


かに座(6/22~7/22)どんな道でも楽しんで


みずがめ座(1/20~2/18)どう見られるかは気にしないで





by LINE占い
https://fortune.line.me/contents/horoscope/





それでは






本日も良い1日でありますように✨




Ciao✋