Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」 Netflix

日曜日のまったり時間


こんばんワイン🍷


ここ一応病院なんだけど
日曜日の時間が流れてるのよね
一応ね😘


いつもの3階喫煙コーナーに来ました


タバコを吸っているわけでは✖️
フレッシュエアを仕入れにきました😊


今夜はちょっと前に見た作品の紹介です🎥


韓国映画ドラマです
何気なく観てたんだけど
ぐいぐいスイスイ最後まで行っちゃいました
この手の作品ってあっという間に終わっちゃうのよね😘


ストーリー的にはシンプルで楽ちんです


イタリアでマフィアの弁護士をやっていた主人公のヴィンチェンツォが、とある理由で韓国にやってきて、そこで古びたビルの住人たちと徐々に仲良くなっていき、悪党を倒していくって言うシンプルなストーリー


登場人物のキャラがクセ強強なんだけど
すっごくいい味出してて
20話あるけどあっという間に終わってしまいます


軽ーくどうぞ✨


ストーリー

  • 韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテランのあくどい弁護士と共に悪党のやり方で悪党をやっつける様子を書いた作品。全20話。


ヴィンチェンツォ

filmarks.com

2020年 韓国 全20話