Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

ぼくの名前はおはぎです

こんばんは
僕の名前はオハでーす



今日は僕の家族を紹介するねー


まずはミリーお姉ちゃんだよ



みーおねーちゃんの小さな時



ミルとかみーちゃんとかいろんな風に呼ばれてるよ
パパはたまに ”みりんこ” って呼んでる


でもお姉ちゃんは
みりんこってあんまり好きじゃないようで
無視してます😊


みーお姉ちゃんは2歳です


そして


僕の名前は”おはぎ”です😊
オハと呼ばれてるんだ😊



パパとママに見つけてもらって
このおうちに来て1ヵ月とちょっとが経ちました


これはまだ来たばかりの時での僕だよ



ついこの前まではミルクを一気飲みしてて
ママは僕の顔を見て
一生懸命だねって笑ってた


ミルクのんだら
眠くなるんだ
ママのおひざで💤

これ動画だよ😁



パパは今入院してるので
ママとみーお姉ちゃんと僕の3人で暮らしています
僕は遊ぶのが大好きです


おねーちゃんと
遊び中






夜はママとみーお姉ちゃんと僕で
2階に行ってみんなでベッドで寝ます


パパは病院のベッドで寝てます
早く帰ってくればいいのになー


おねーちゃんの大好きなもの



ぼくも試してみたよ



パパは入院してて
ママはお仕事で出張があるので
その時は僕は
もう一つのおうちに遊びに行ってお泊まりするんだ


大きなお寺なんだけど
お姉ちゃんとおじいちゃんとななちゃんってい
真っ白なお姉ちゃんがいて
一緒に遊んでるんだ


ママがおうちに帰ってくると
迎えに来て
いっしょにおうちにかえるんだ

これからパパの日記にも出てくると思うので
よろしくお願いします


それではご飯食べて
みーお姉ちゃんと夜の大運動会してくるよ


それじゃねー🐈‍⬛