Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

入院5日目 輸血

入院5日目

下界は月曜日

ここはいつもとかわらない空間

足の痛みとの付き合い方も

だんだんわかってきた👍

今日の出来事

  • リハビリがはじまりました
  • 手術日が決まり、ママ、おかんと一緒に説明をうけました
  • 貧血が進みついに輸血へ
  • ミルの健康診断結果◎、おはのノミ退治
  • 保険屋さん(敵側と味方側)、ポリス、市役所、病院会計とお話をしました。
  • FIXの基礎知識をZOOMで90分勉強しました。青木先生に継続的に指導して頂きます👍


リハビリの担当の先生が挨拶に来てくれました。
顔は笑ってるけど鬼に変身します、、ぴえん、、

手術前から出来る日々のトレーニングを与えられたので頑張ります。

今日のトレーニン

足首の上下→ 200回
足の上げ下げ→20回×5set

手術が、明後日28日(水)午後1時からとなりました。

約5時間程のジャーニー

ぴぴぴぴぴえーーん💦

なぜかヘモグロビンの数値が下がり続け、今日ついに輸血を言い渡されました、、なんでなん、、まったくもう🙁

今日の感謝

  • ママがみーちゃんとオハを連れてアニモさんへ行ってきてくれました。
  • 差し入れありがとう✨
  • みーちゃんとオハは今日も元気です✨


みーちゃんは先日の健康診断の結果、「健康優良猫」のお墨付きを頂きました✨👍

わんぱくオハ君はノミの生き残りを退治してもらいました😊

ママおつかれちゃんでした。ゆすゆす✨

One good deed a Day

これが問題だ、、、😭

ぴえん🥲

当初金曜日と聞いていた手術、、

明後日に早まってしまった、、

心の準備が😓😓

あーーーやだやだやだやだやだーーーーん😭

2、3日麻酔で寝かせておいてくれないかね😭

そんな感じで
なんとか今日も終わりました🙂

明日も良い1日でありますように✨

それではまた明日

Ciao✨