Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

入院日記最終回 ありがとうございました

おはようございます。☀️
11月25日(金)



福岡の病室から
最後の投稿となります




9月22日に車と衝突して
救急搬送されて
2か月と3日



今日で一旦退院となります
本当はもう少し入院だったのですが
自宅からの通いリハビリに
変更してもらいました




この2か月間で
ここまで回復しました



手術をしてくださったドクター
毎日管理をしてくれた看護師の皆様
毎日掃除や食事の準備をしてくれたおばちゃま方
熱心にリハビリを担当してくれた井上君
その他にも従事して下さった多くの皆様に
心から感謝申し上げたいと思います



ほんとうにありがとうございました



病院に運び込まれて
まだ自分の状態がどうなのかわからず
全身の痛みと
タンカーから見る天井と光


自分の体がどのようになってしまったのか、、



心細さと恐怖といったらありませんでした



でも
僕は幸せでした



家族がいたので





いつもマックを持ってきてくれる😘




着替えも
たべきれない位の差し入れも


ミルちゃんの美人な姿と🐱
わんぱくおはぎのやんちゃ動画も🐈‍⬛


愚痴のお付き合いも


家族の大切さを改めて
認識しました


そして


ママの〇〇には
ぼくが〇を
〇〇〇〇てあげる


と誓いました☺️




この入院中に
2つの考えにいきつきました
仮説を作った
かな




これをもとに
今後の余生を使っていけたら
きっとそれが最終的に幸せな人生となると思いました




2か月間
意味不明な日記にお付き合いいただき
ありがとうございました🤲🙏



今日から新たにがんばります✨



皆様もどうかお元気でお過ごしください





日記ではないのですが
インスタ、Fb、Twitter


やってます
一応😅

よろしければ
のぞいてみてください✨





それでは
みなさまの余生が幸せにありますように✨




Ciao✋🙏🫶




by
DJ DAN a.k.a. たかこ


Insta :
Login • Instagram

Twitter : Dan_Arinaga
https://twitter.com/Dan_Arinaga

Fb : danarinaga
https://www.facebook.com/danarinaga