Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

今日もおやすみ✨✨

麻酔の管をはずしたので
やはり痛みが強くて

追加の痛み止めの薬をもらったところです

↑本当はだめらしいけどこっそりと😉

今日はママが帰ってきたので
オハのお迎えに行って、オハがお家に帰ってきました🐈‍⬛

みーちゃんは大喜びです(?😅?)

早く家族みんなで遊びたいなー😌

明日はさとしが山本さんのお家に引っ越します。さとるともしかしたら永遠のお別れになるかもしれない、、、切なすぎる、、、😣😣

山本さんの家、覚えててくれたらいいなあ、、

今夜もこの時間まで粘りました

きょう一日、
わたしを支えてくれた
多くの人たちに
たくさんの恵みをお与えください。

明日も良い1日でありますように

おやすみなさい

Ciao✨