Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

面会禁止だけど

私の入院してる病院は
面会禁止、、、
感染拡大防止のためなんだって、、


ふんっ、、(色んな意味で)


入院3ヶ月ともなると
なかなかストレスが溜まるのよねー

ほら個室だからさ、特にっ
病院のスタッフさんと決まった会話を交わすだけでしょ、、 


ストレス溜まるわよっ😏


でも今日はハニーちゃんがみーちゃんとオハを寝かしつけて差し入れを持ってきてくれたっ✨✨


おかげで冷蔵庫はいっぱい✨✨



冷蔵庫がいっぱいだと
テンションあげあげーーー⤴︎⤴︎


ハニーちゃんありがとう💕


世間は金曜日かっ
時間の流れが早いのか遅いのか

よくわからなくなってきちゃったわよ、、

でも1ヵ月よ、明日で、

よかったらチャンネル登録したら下さい✨

私の大好きな

高橋洋一チャンネル

www.youtube.com