Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

3連休最終日

はい、皆さまお疲れ様です

3連休最終日の日曜日

いかがお過ごしでしょうか

さて、

僕が事故にあって

病院に運び込まれたのが

連休に入る前日の先週木曜日

次の日から連休に突入

という前日でした

なので

色んな事がストップしてましたが

明日から事故後の後処理にはいります

  • 保険会社
  • 警察
  • 病院の会計
  • 高額医療の手続き準備

まあ、時間はあまるほどあるから😗

ぴょん

今日の出来事

サトシの引っ越しの際

主人は不在らしい、、

思う事は色々あるけど

サトシが幸せになる事にフォーカスして

無駄な気持ちは今は封じこめよう、、

ぴょん

メイウェザー朝倉未来の試合

当たり前だけどメイウェザーの圧勝👊

でも前回の那須川天心戦よりは

いいゲームだったのかな

でも何より、

まあ、ネットニュースでも炎上してるけど

ほんとやめてほしいよね、、、

牛蒡党だかなんだか知らないけど、、

なんでこんな人をリングにあげたのか

主催側の落ち度だよ、ほんと

だっさいったらないよ、恥ずかしい

ったく、、おこおこ😡

ぴょん

本日の 「感謝」です

  • お母さんが励まして応援してくれてます
  • オハのノミを見つけてくれました🙏
  • ママの夜ご飯をおおともさんが差し入れしてくれました、ありがとうございました✨
  • ミルとオハは今日も元気です

One good deed a Day

なかなか出来ない😣

明日は整形外科の先生8名で

治療方針の会議をして

夕方5時にママとおかんと説明を受けます

先生方、お願いします🙏

そんな感じで

今夜は早めに寝ます

少しNetflix観て😊

明日も良い一日でありますように✨

また明日

Adios ✨