Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

事故ってしまった、、

気づいた時には猛スピードの

車が目の前に、、

衝突する瞬間、スローモーションになり、、

今回ばかりはだめだな

と、覚悟した

次の瞬間

激しい衝撃で跳ね飛ばされ

這いつくばって

しばらく動けなかった

飛んでいったスマホまではって行き

すぐにハニーちゃんに連絡

ピエーん

慌てる日ではなかったのに、、

倒れて動けない時に近所の保育園の

スタッフの方々、住民の方々

助けて下さりありがとうございました。

また、救急隊員の皆様にも

大変お世話になりました

病院に着いて、タンカーで

運ばれる時に見える天井のライトが

やけに寂しく感じました

せっかくいい調子になってきて

これからって時だったのに、、

悔しくて涙がでてきて

ピエーん

ミルとおはぎが心配だったけど

ハニーちゃんが素早く対処してくれて

おはぎはおおともさんが

ミルはニコちゃんがお世話をしてくれる事になり

感謝感激雨あられ

ハニーちゃんも仕事を唐揚げ、いやきりあげ

かえって来てくれることに

多くの方に迷惑をかけてしまった、、

事故とはいえ

自分のばかばかばかーーーもうっ

長い入院生活が始まります

大量にある時間を使って

退院時には新たな力を手に入れます

それではまた

Adios ✨