Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

ゲイバーママの人生の格言

10月15日土曜日の朝です


おはようございます


雲が多い冷たい朝となっています🌥


なんだかんだ言って
あと1週間で入院して1ヵ月が経ちます


なんとなくリズムがつかめてきたような
ここでリズムを作ってもあまりよろしくないのですが💦


さてさて


久しぶりに


SNSで見かけたちょっといい言葉を紹介していくシリーズ


行ってみたいと思います🍇


今日は


ゲイバーのままの人生の格言


と言うのを発見


想像しながら聞いてみましょう✨


👇


他人の評価と自分の評価は別物


仕事を辞めたからと言って
人生が終わるわけじゃない


人を見る目がない人は
相手のことを知るスキルがない


人間関係、長続きのコツは
尊敬と信頼と、ほんの少しの距離感


他人の気持ちはほどほどに
今の気持ちは大切に


欲しいものは欲しいと思わなく
なった時に手に入る
あなたを必要としない人は
あなたにとって必要じゃない人


判断力は経験の差
経験の差は行動のさ


人生で1番長く付き合うのは自分
からしっかりメンテナンスが必要


努力って
すぐ近くの人には
褒められないけど
10年20年先の自分を
楽にするよ


やまない雨はないって言うけど
人生ほとんど雨や嵐
正しくは雨の中でも楽しく踊ろう♪


Instagram:
@takato_lifehack さんより


それではよい週末を


Ciao✨