Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

感情の本音

10月12日 水曜日

朝の5時半

まだ外は真っ暗です

おはようございます☀



🐱🐈‍⬛



今日から新しく連載していくこちら

「こころにひびく言葉」

シリーズ

SNSからお借りしてご紹介していきます

心にも水が必要です🌵
そんな時に読んでみて下さい🦩

カテゴリーから入っていくと
こちらのシリーズだけを見ることができますぞ


それでは早速行ってみましょー


今日は

「感情の本音」


👉


よく笑う人は、過去によく泣いた人



よく”大丈夫だよ”と言う人は
よく我慢してしまう人



他人に優しい人は
大きな悲しみを経験した人



たくさん失敗する人は
たくさん挑戦している人



よく立ち止まってしまう人は
ちゃんと周りを見れている人



よく涙を流す人は
自分の心に素直な人



他人にはあれだけ優しいんだから、
どうか、自分にも優しくしてあげて



自分の優しさを
そっとそっと抱きしめて
進んでいこう



Instagram
@mamenoki_book さんより✨


今日も良い1日でありますように✨


Ciao✋