Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

無事に終了 手術🏥

昨日手術を終えて

一夜明けたお昼前です

昨日は

13:00から手術室に入り

予定より結構かかったみたいで

ママ長い時間ご苦労様でした😌

手術が終わって

部屋に戻る途中から  

もう痛い😖

覚悟はしてたものの

スーパー痛い😖😖😖

骨をハンマーで殴られてるような、、

皮膚を切った傷ではなく

骨が、、、激鈍痛みたいな😖

点滴から持続的に麻酔が流し込まれているのだけれど、、、

痛みで寝れず、、

唸りながらNetflix観て

意識をそらして😅

でも、、

我慢の限界がきて、、

看護師さんに来てもらい

相談したら

座薬という即効薬があると

はやくゆってよ〜〜〜😮‍💨

すぐにお願いして、プスリ💊

男性看護師さんじゃなかったら

自分でプスリしてた😅

30分位して、嘘みたいに痛みが

引いて😀

もーーー

はやくゆってよ〜〜〜😮‍💨

薬が効いたとたん

眠りについてましたzzz

目が覚めて時計を、見ると6時

少し眠れた😌

ひとまず、最大の峠を越えた👍

あとは、日に日に痛みが和らいで

いくでしょう🙂

3日経てばかなり軽減してるはず

時間よ早く〜🙏

自分の不注意でこんなことになって

多くの方々に迷惑をかけてしまって

この3ヶ月

猛省し、

来年に向けて準備します👊

ドクターはじめ、病院のスタッフの皆様

ありがとうございました🙇‍♂️

励ましてくれたママ、ファミリー

みーちゃんとオハ、さとし

ありがとう✨✨

退院したらみんなに牛丼おごるねー😙

あっ、、

💩

ではまた

Ciao✨