Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

秋 トツゼン

夏はどこ
どこにいったの
お夏ちゃん

急に気温が下がり

一気に秋モードになりました。
こんばんは、たかこです。

それでは

まずは今日のトピックスから

  • さとるの譲渡が決定!さとしは有永家の一員に😊
  • みーちゃん、ご機嫌ななめ🥲
  • 急に秋になりました🐟
  • 永瀬君、折口チルドレン入りするか!?

さとしと、さとるのトライアルをしていた花見さんのお家から正式な回答がありました。

結果

さとるだけを引き取りたいという事でした。

ママと色々と話をしてたけど
想定していた結果の範囲内でした

さとる、よかったね

幸せに暮らすんだよ😌

さとしは、有永家で幸せになろうね

これから楽しく一緒に暮らせるように

準備するからね🙂

サトシ専用のお庭を造らなきゃ

・・

昨夜ママが帰ってきたから

みーちゃん大喜び!

と思いきや

みーちゃん、なんだかおこっぷん

玄関にお出迎えにもいかなかった🥲

どーしたのかなみーちゃん

ぷんぷん?💦

それでは本日の

感謝、謝謝、감사합니다、Thanks、Gracious、Merci

  • サトルの家族が決定しました✨
  • 折口ファミリーと久しぶりに連絡とりました。相変わらずのパワーです😀

One good deed a Day

  • マックで100円募金箱に入れました。

以上、なかなか良い事したいけど
チャンスがないんだよねー☹️

周りを良く見ないとね🙂

そんな感じで、連休明け

急に秋っぽくなった本日でした

明日も良い1日でありますように✨

また明日

Adios⭐️⭐️