Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

ストレンジャーシングス はじめました

話題の 「ストレンジャーシングス」
ついに観始めました📺



11月12日土曜日
福岡の病室から
おはようございます✨



きやー
ストレンジャーシングス



社会現象を巻き起こし
数々の記録を塗り替え
Netflixの株価を復活させるほど
大ヒットしている  けど、、



そんなにかなー😐



確かに
いい作品だと思うけど、、
そんなに、、、って感じ



感性ずれてるのかしら、、、😰



さてさて



病院で過ごす土曜日も
今日と来週で終わりです



いよいよ
釈放の日が近づいてきました😀



やっほーい🙌



ということで




本日の星座ランキング
行ってみましょう



1 いて座(11/21~12/21)
趣味の世界を大切にして

2 かに座(6/22~7/22)
人から人へ愛情を注いで

3  みずがめ座(1/20~2/18)
いつもと違う習慣を取り入れて


by LINE占い
12星座占いランキング - 今日の運勢 | LINE占い




でもって




アメリカの人気引用文サイト

BrainyQuote 
Inspirational Quotes at BrainyQuote

から


英語の格言

< 原文 >

  • If you can dream it, you can do it.

< 訳 >

  • 夢見ることができれば、それは実現できる


< 解説 >
何よりも 「夢をもつこと」 が大切です。
夢をもちつづけることができれば、それはきっとかなえられますよ。


ミッキーマウスの生みの親
ウォルト・ディズニー




本日も良い1日でありますように✨



Ciao🤚