Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

インフルエンザワクチン うちました

なぜだか
なぜだか

まったくわかりませんが
今日は日曜日だと
完全に思い込んでました



11月15日(火)ですね
おはようございます
夜が明けてきました




昨日インフルエンザのワクチン接種をしました
入院してる患者さんは
強く推奨
との事だそうで、、



今さら拒否するのも
めんどうなので、、、



特に副反応もなく
ついでにコロナ4回目もうっちゃおうかなー
この際やけん、、、



無敵状態で
退院



はい
では



本日の星座ランキングです



てんびん座(9/23~10/23)
楽な気持ちを優先させて

さそり座(10/24~11/22)
もう一歩の頑張りを大切に

おひつじ座(3/21~4/19)
落ち着ける環境を整えて



by LINE占い
https://fortune.line.me/contents/horoscope/




アメリカの人気引用文サイト

BrainyQuote 
https://www.brainyquote.com/

から


英語の格言です


今日は最近何かと
ニュースにあがる事も多い
イーロンマスク氏です


< 原文 >

  • When something is important enough, you do it even if the odds are not in your favor.


< 訳 >

  • あなたにとって充分に重要なことであれば、勝ち目がなくてもやるべきだ

南アフリカ出身の起業家
イーロン・マスク


< エピソード >

「ロケットについて何も知らないし、作ったこともないのに、もし自分に勝算があると思っていたら、私は気が狂っている」

とマスク氏は語っていて、ではなぜ始めたのですか?というインタビュアーの問いに、上記のように語りました

マスク氏はまた 「この事業が人として限界を超え、人々が興奮し、触発されることを提供したい」 とも語っています。



それでは



本日も良い1日でありますように



Ciao


ママが持ってきてくれた
アラブのお茶セット