Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

騒動ふたたび またか、、

退院したら何をしよう
いろいろと考えている今日このごろ



福岡の病室から
おはようございます✨
11月17日(木)


退院まで10日をきってきて
テンションがあがってます😊


実は料理が好きなの


今考えているのは
ベーグルを作って
数量限定だけど販売する



研究と工夫を重ねて
最高においしいベーグルをつくりますよ
だってないから
この辺に


実は前から研究してて


たっぷりの具材をしきつめた
ごはん的なベーグルも🥯



それはそうと



昨日同じ病棟で
コロナの陽性が出たとの事で
完全防備の人が部屋に入ってきて
PCR検査します
といって
鼻ににあれをつっこまれて、、、



えーーー、、、
まだ、、、、、
陽性でるたびにこれやると??
しかも、その防護服、、



個室なのに
部屋でも
マスクするように  と



冗談はよしこちゃん
なんか、コメディみたい😂
他の看護師さんとか普通の服なのに、、、



ま、お付き合いするのも
あと少し

 


😅😅




本日の星座ランキングです



さそり座(10/24~11/22)
思いのまま行動して


うお座(2/19~3/20)
今の状況に感謝して


おとめ座(8/23~9/22)
忘れられないものに触れて



by LINE占い
https://fortune.line.me/contents/horoscope/



アメリカの人気引用文サイト

BrainyQuote
https://www.brainyquote.com/


から


英語の格言です



< 原文 >

  • Everyone’s a star and deserves the right to twinkle.

< 訳 >

  • 誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている。


米・ハリウッドスター
マリリン・モンロー


<解説>
特別な人だけがスターな訳ではなく、誰もが輝く素質を持っているということなのです。日本では謙遜することが美徳ですが、いき過ぎると自己肯定感の低さになります。

光り輝く権利を持てるんです。それをいかすか、気づかずうもれさせるかは、自分の気持ち次第。日本語だと照れて素直になれないは人は英語で口にしてみて




それでは



週末モードに突入です😊
本日も良い1日でありますように✨
Have a good weekend !!



Ciao✋