Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

15の思考(勉強)

先週初めて受けた青木先生こと青木ちゃんの2回目の授業でした

 

 

最近仲良くしてもらってます😊

 

 

青木ちゃんには株/FXのトレードについて基礎から学んでます

 

 

青木ちゃんは派手さはなく地道に確実に、でも1ヵ月を通すと利益を出す

 

 

と言う手法をとってます

 

 

巷に出回っているようなあんな派手な投資方法では無いですが、

 

 

この考え方は日常生活にも色々と当てはまるところがあるように思えます🫥

 

 

青木ちゃん、こうやって話すのが楽しいから授業料はいらないと言い出しました

 

 

流石にそうもいかないのでお茶代としてPayPayで100円送金しました😅

 

 

簡単には実戦のトレードはさせてくれません

 

 

なぜならば勝てないからだそうです

 

 

データとルール戦略これらをきちんと作ってやらないとダメだそうです

 

 

しっかり基礎を学びたいと思います🫡

 

 

青木ちゃんが講師をつとめている

 

 

「大人アカデミー」

 

 

にも誘って頂きました🏦

 

 

ちょうど今日の夜だったので顔を出したら

 

 

時間を間違えてて

 

 

終了時刻に入室してしまいました😩

 

 

だっふんだ!

 

 

また来週顔出してみまーす

 

 

それではまた✋

 

 

f:id:danjapanese:20221006064939j:image