Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

入院生活の1日

寝不足

寝不足で、ある。。

寝不足で、あるよ、、


入院してずっとベットにいるのになんで寝不足なんだ?昼寝すればいいじゃないか


という厳しいツッコミが聴こえてきそうだが、、


以下1日の流れを見てもらおう。これを見ると、うかうか寝ていられないというのがわかってもらえると思う。



4:30-5:00
目覚め(まだ真っ暗)
※たまに看護師さんに起きているのがばれ、早めの採決に来られる時がある。はっきり言って迷惑である(ぶりぶり)

6:00
検温、血圧、尋問

7:00
体拭き
※ベッド上で全裸になりボディーシートで体を拭きまくる。

8:00
朝食
※ほぼ精進料理

10:00
検温、血圧、尋問

10:30
付け替え、診察、質疑応答

10:30-11:00
リハビリ
※病室で、機械を使って膝の曲げ伸ばし結構痛い



11:00
洗髪
※よく忘れられる。今日も忘れられてた、、

12:00
昼食

14:00
検温、血圧、尋問
※ちなみに尋問は毎回同じ質問である、、

15:00-15:30
リハビリ
※リハビリ室で井上の拷問に耐える

16:00-16:30
リハビリ(機械、部屋)

17:00
検温、血圧、尋問

18:00
夕食

20:00
検温、血圧、尋問

21:00
消灯


ぴょんぴょん


これを見るといかに昼寝をするのが難しいか分かってもらえるかと思う


うとうとし始めた瞬間にドアのノックで起こされる


何とか夜眠れるようなサイクルに持っていかないと


ではまた✋