Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

連休最終日

台風一過

朝直撃~との事だったけど、ん?ってかーんじ。

さて本日の出来き事です。

  • 台風14号が日本を縦断しました。

あれ、今日のできごとってもっとたくさんあったような気がしたんだけどなー、、

ま、いっか

台風直撃だったので午前中休養してミルとオハと過ごし

午後から稼働

夜滑り込みでシャトレーゼへかけこみ

お茶用にハニーのと自分のスイートを買っちゃった ぶひ

夜のお楽しみっ、だって今日甘いのたべてないもーん

それでは本日の

感謝、謝謝、감사합니다、Thanks、Gracious、Merci

・台風一過で大きな被害もなく、ありがとうございました。
・ミルとおはぎは今日も仲良しです。

One good deed a Day

何もできなかった><

明日はがんばるんば✊

今日のいい話

「太陽は
 ひざまずいている者より
 立っている者を先に照らす」

それでは明日も良い1日になりますように

また明日

Adios👋