Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

祝日 スポーツの日 <退院まであと42日>

3連休最終日


肌寒い雲の多い朝です☁️


ただいま6時30分⏰


昨日の夜は、足が痛くて痛くて💦💦


1週間前に遡った位激痛で、ベッドの上で転げ回ってました😭


日中はロキソニンで効くんだけど夜から朝にかけてはロキソニンが効かず、違う強い薬を出してもらってたんだけど一昨日それが知らない間に終わってて😭😭昨日もらおうと思って看守にお願いしたら「先生の許可がないと出せない」と、、、


しかたなくロケット🚀を受け入れることに


さすがロケット🚀
30分もしないうちに痛みがなくなった😙
すかさず安定剤を飲んで眠りにつきました


いやいや低気圧のせいでしょう


よく言いますよね
雨の日は腰が痛いとか膝が痛いとか古傷が痛むとか、、、


これからも雨にも悩まされそうだぴょんぴょんぴょん💦💦


さー、今日もリハビリ頑張って早く退院できるように頑張ろう😊👍


それでは今日も素敵な1日になりますように✨


おとん、おかん結婚50周年おめでとう🎉
まだまだ長生きして面倒みてね😄