Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

出た56号!

おはようモーニング☀️


今朝も早起き48歳
ただいま朝5時38分


苅田方面から見る行橋市の朝の景色です



いやー出ましたねー😀


村ちゃんこと村上選手


日本人新記録56号ホームラン⚾︎
あの王貞治さんの記録を更新しました👏


こんな事があるんだねー第2弾!
って感じの記録達成でした✨
ファンタスティック✨✨


まず何が凄いって


昨日は唯一今シーズン最後の試合となった
ヤクルト対DeNAの最終戦でした、最終戦でした


9月13日に王さんに並ぶ55号を打った後57打席ホームランが出てませんでした


プレッシャーもあるし、今日で終わりだし半分難しいかなー、でもよくがんばったけどね!と思っていたので・す・が!


なんと最終打席


今シーズン最後の試合の最後の打席です


真ん中高めに甘く入ったストレートを見逃さず、出ました!


日本人選手新記録


56号!!


打った瞬間ものすごい歓声でした🙌


1ヵ月以上もホームランが出てなかったのに、最後の最後の打席で新記録となる56号を放つ、こんなドラマティックな展開になるとは✨


久しぶりにしびれましたね


僕もかなりのホームランバッターですが、なかなかここまではできませんね


あっぱれでしょう!


いやーほんとにおめでとうございました👏


来年も楽しみです✨


朝のニュースつけてブログを書いていると、ミニコーナーみたいなところでLINEのメッセージの若者とおじさんの違いと言うのをやってて


ついついチラ見


若者 → 言葉が短い

一方、おじさん


お疲れ様〜から始まり、暑くてなかなか集中できないね等々長文、、でもって随所に絵文字が散りばめられてるらしい、、、


ぴょんぴょんぴょん


どこかで見たことあるような🤔


あ、


ママだ👩


🤦‍♀️🤦‍♀️


60日で退院できるように今日もリハビリがんばるぞーおー!!


今日も良い1日を😊✨