Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

一日千秋 ~断酒の成果~

ただいま深夜0時前

ミルとおはぎの大運動会スタート😂

元気ねーあなたたち

さてさて

お酒と決別して明日で2週間

アルコールなしの生活が普通になってきて

その成果が実感できるのが待ち遠しい今日このごろ☺

荒れににあれてた鼻がなんとかなく落ち着いてきた

よしよしいいぞ~~🙂

ぴょん

本日の出来事です🤲

  • 岸田総理、アメリカ入りしてます
  • ミルの機嫌はよくなりました
  • さとしとさとこのプレハブ構想
  • 怖いもの知らず、おはぎの遠征

新しいファミリーで生活するために

新居を探してます🏡

庭にはプレハブをおいて

さとしとさとこの快適な寝室をつくるんだ

もう頭の中は新しい家の事でいっぱい

ぴょんぴょん

本日の

感謝、謝謝、감사합니다、Thanks、Gracious、Merci

  • 今夜のスイート、いちじくケーキおいぴー♪
  • ミルとおはぎは元気です

One good deed a Day

それでは明日も良い1日でありますように

また明日

Ciao☆彡