Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

入院から36日目の朝

10月28日(木)
朝6時をまわったところです



福岡の病室から
おはようございます



ちょっと曇りぎみです



さて



早いもので
事故にあって
病院に運び込まれてから
1ヵ月以上が経ってました


最初入院3か月と聞かされて
ママと顔を見合わせて
えーーっ
って思ったのが
昨日のよう



でも目標は2か月で退院します



そのために井上の
猛特訓に耐えてる



そんな井上とも
そろそろお別れです



病棟を移るのです
6階から4階へ



傷の手当などが必要なくなった患者さんは
リハビリに専念するフロアへ移動させられるのです



回復病棟ってやつですね



という事で
担当も変わるそう


  • 「ほんとだったら最後まで歩けるようになるまで担当したいんですけどね、、僕は術後すぐの患者さん担当なんですよ」

と井上




最近はリハビリしながら
Netflixのおススメの話で盛り上がってて
「ダーマー」を薦めたら
さっそく見始めたらしい



かわいいやつだ



そんな井上の
手加減なしの特訓も
もう間もなく卒業です



あと1か月で
退院レベルまでいけるか!



がんばる



そんな感じで
(どんな感じだ、、、)



今日は何の日
一応いっときましょうか、、



あまりぱっとした日がないけど💦


もう何が何だかわかりませんが笑
注釈もないし💦



それでは



本日も良い1日を!♪



Ciao