Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

「メキシコ映画」そして私たちは Netflix

秋晴れのいい天気です


夜中眠れない時用に観る映画を選んでます


僕のよく観る国の映画としては

アメリ
メキシコ
韓国
香港

食と同じで周期があるんですよね
その時の気分で


メキシコはスペイン語の響きが好きでよくみてます


となると麻薬カルテルものが多いのですが


今回もそんなストリーです

そして私たちは

filmarks.com


ストーリー

  1. 2011年、アメリカ麻薬取締局(DEA)はメキシコの田舎町アエンデに麻薬カルテル「ロス・セタス」のボス・トレビーニョ兄弟が潜伏していることを突き止める。ここに住む人々の日常は凶悪なカルテルの魔の手に犯され、やがて凄惨な悲劇にのみ込まれる。実話に基づくシリーズ。


2021年 メキシコ 全6エピソード