Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

台風14号間もなく上陸

台風14号がいよいよ上陸

ママは2泊3日のお仕事で今夜は泊まり。
明日午前中いよいよ、台風14号が上陸、久々の直撃という事で既に雨風がすんごい、、
そんな訳で今日は仕事が出来きず、だったので完全休養日という事にしたの。

ミルとおはぎとたっぷり遊びました。
おはぎはう○ちが上手に出来るようになって、今日は2回、ぴょんぴょんぴょーーん♪

今日の感謝、謝謝、감사합니다、Thanks、Gracious、Merci

・サトシとさとるの姿を見れた、写真を送ってきてくれた、ありがとうございます。
・ミルとおはぎは仲良しです。

One good deed a day

松下のおばちゃんに電話して安否確認及び何かあれば電話してと伝えた。ハニーのアイデアだ、流石気遣いが出来る、僕はまだまだ範囲が狭いな、ぷんぷんぷん

それにしても台湾の大地震も心配です。
マグニチュード7.2、かなり被害も大きいようです。。

さ、明日無事に過ごせますように、
お酒呑んでないから、対応可能ですgood

ではまた明日 Ciao

2022/Sep-18 22:18