Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

Happy Halloween 🧟🧙

10月30日(日)

 

 

福岡の病室から
リアルハロウィン中🎃

 

 

おはようございます

 

 

たかこです🧟‍♀️

 

 

薄暗い病棟の廊下から

 

 

「かんごふさ~~~ん、かんごふさ~~~ん、、、かんごふさ~~~んっちゃっ」

 

 

おばあちゃんの声がひびきわたります、、、

 

 

ハロウィン月間

 

 

なのか、、

 

 

毎日聞こえてます、、、

 

 

リアルに怖いです🧌

 

 

話はかわりますが

 


アメリカ🇺🇸ではこのシーズンになると

 


空地や駐車場など

街のいたるところで

巨大なかぼちゃ🎃が売られています

 

 

日本でいう緑のかぼちゃじゃなくて

 

あの
オレンジのかぼちゃ🎃

 

 

持ってかえってきりぬいて
ランタン作ったりするんですね

 

 

12月ごろになると

クリスマスはツリー🎄が並びます

本物の木をトラックで買ってかえるんです

 

 

ごーかいだわよねー

 

 

またはなしはかわりますが

エンディングです

 

 

病院にいると
毎日がハロウィンだけど

 


福岡の街はどうなんだろう

 

 

にぎわってるのかな

 

 

パンデあけの

初ハロウィン?かな

 


みなさま
楽しいハロウィンを
お過ごしてください🧙‍♂️

 

 

まもなく50歳のおねーさんは

アプリで盛り上がりました

ぶひっ🧟‍♀️

 

 

それでは

 

 

Happy Halloween🎃🎃

 

 

f:id:danjapanese:20221030061009j:image