Wonderful Phenomena

ママとミル、サトシ&さとるそしておはぎの日記

国際捜査 Amazon Prime Video

テロリストもの → アメリカ大統領系 → 韓国もの → 名作

最近はこのルーティンだけど

韓国が続いてますなー☺

今回はこちら

国際捜査klockworx-asia.com


ストーリー

  • 人生初の海外旅行でフィリピンを訪れた元ボクサーの田舎刑事ビョンスは、地元の犯罪組織が起こした事件に巻き込まれ、殺人事件の容疑者という濡れ衣を着せられてしまう。

ビョンスは汚名を晴らすため、フィリピンで観光ガイドになっていた後輩マンチョルとともに真相を追うが、平和ボケしたビョンスの体力と語学力はまったくついていけずにいた。

そこにまさかの再会を果たしたかつての親友ヨンベが参入し、捜査は予期せぬ方向へと展開していく。

2021年 106分

感想はまた